ひっきー | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

ロタ中のこやも。


ちょっと熱があるようですが、愚図ることはなく、寝転んでボーっとしています。


よっぽどしんどいのかな?


いつもならおやつ食べたいとギャアギャア言ってるのに、飲み物しか口にしません。


明日は朝イチで病院いこ…しょぼん



今日は半年ぶりくらいに、一歩も外に出ませんでした。


撮り溜めしている、アメトークを三本くらい見て、天下一品食べたくなったり、キタバチを懐かしんだり。


ちょっと手芸したり。チビはずっと寝ていたので、結構のんびりできました。




やもこやも日記-110123_1844~01.jpg

最終的にはパンも焼きました。


クックパッドのミルクパンです。


http://cookpad.com/recipe/783685



やもこやも日記-110123_1844~02.jpg


やもこやも日記-110123_1853~01.jpg


ふわふわでもっちりしていて、おいしいです。


是非お試しください。