半年リーディングありがとうございました♡ | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

昨日は、半年リーディングでした。

2024年1月から6月までの半年間をリーディングしていきました。

ありがとうございました。




どんな年になるでしょうね?

また、どんな風にしていけるでしょうね?


現状、ガイダンス、未来、その3つの領域からそれぞれの月毎にメッセージを受け取るとっていくのですが、

メッセージを読み解いて行くと、自身の未解決のテーマや課題が見えてきたりします。


カードが俯瞰した時点で教えてくれるので、改善策が、素直に心に響いてきます。



私の来年のテーマは“無邪気”さみたい。

無邪気に遊ぶのって、私の本質だったり、本領発揮部門だったりするのに、いつの間にか出来なくなってたこと。


来年はのびのびできると良いな〜



2024年前半をひと月ごとに丁寧にリーディングした後で、2024年前半全体のメッセージをアニマルスピリットカードから受け取りました。



カワウソのカードでした♡




▲▽カワウソ▽▲

遮られることのない喜び、遊び心、充足


おそらく、このアニマルスピリットデッキの中で最も喜びに満ちた生き物であるカワウソは、絶対的な至福を表します。

カワウソのエネルギーは、私たちが何歳になっても持つことのできる、子どものような遊び心です。彼らは、人生そのも

に対するワクワク感と敬意を持っており、そこには疑い、心配、猜疑心がありません。想像してみてください。あなたにもう少しカワウソのエネルギーがあったとしたらどうでしょう。人生はどのように見えますか?あなたをそこに連れて行くには?

カワウソのカードはそのような質問を切に求め、私たちをその貴重な場所へとできるだけ早く連れて行きたがっています。

祝福が待っています。


バランスが取れているとき:

いっぱいの愛、何も必要としない


バランスが崩れているとき:

どんよりしている、ため息、愚かな言訳をする


バランスを取るには:

ダンスパーティーまたはお祝い事





わー♡

来年を楽しもう♪