編み物が好きです。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

きのうは、久しぶりにゆっくりだったので、久しぶり編み物をしました。

本当に何年振り???



やりはじめると、
あ、そうだそうだ、設計図を書くのだった。と、思い出して、久しぶりの設計図。


てきとー。



     
作るのは、次女ちゃんリクエストのいちごのベレー帽です。

完成しました🩷








いちごのベレー帽🍓
次女ちゃんも大喜びで、よかった(*´∪`)

久しぶりの編み物タイムは楽しい時間でした。

また編もう。

#いちごのベレー帽
#編み物
#手編みの帽子
#実は編み物が好き
#実は子どもの頃から