黒いガネーシャさん | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

今日は涼しい朝です。

おととい、優しいご縁に運ばれて我が家に来てくれたガネーシャさん🐘

どーこーに置こうかな?かーみーさまの言うとおり♪

ダウジングによると西側でした。おおそれは、フェアリードアを並べてある棚の方です。

せっかくなので、一番上で見守って頂くことにしました。

朝になったら朝日が当たるかな?と、思っていたら、ちょっと位置がズレてたので、手のひらに乗せてお日様を浴びせてみました。

似合うなぁ。とか思っちゃって。

ガネーシャさんを置いたら、なんだか家中がほんのり優しい楽しい空気。

#ガネーシャさん
#朝日
#ダウジング