すずめ、カニ、バッタ | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

今朝、庭に出ようと玄関の扉を開けたら、バタバタと4羽、スズメが飛んで行きました。(カワイイ)



どうやら、我が家の駐車スペースで、遊んでたか餌を探して居たみたいです。

階段を降りようとすると、ガサガサ音がして、小さなカニが歩いて居ました。
(いつも、大きな蜘蛛かと思い、びっくりする。)

次に花に水をあげてたらまたまたガチャガチャいうので何かと思ったら、門の戸にぶつかって歩いていたショウリョウバッタでした😄

みんなおはよう。
今日もいい1日だといいねーと、虫たちに話します。

#今朝のこと
#なんでもないけど




キノコ狩り