秘宝新聞vol.21 2023年8月夏号、発送致しました。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

ハローハロー!
しるさんと作っております秘宝新聞、6巡目に入りました👏👏👏👏



大変お待たせしています秘宝新聞vol.21 2023年8月夏号、発送致しました。

やっとこさっとこです。
(ん?やっとこさっとこって言わないのかね?)

今回のテーマは
『会いたい人に会いに行く』

今回ものほほんのほほん、ニヤニヤニヤニヤ、好きなよーに書いております。

こちらも、note版は後々UPする予定ですので、少しばかりお待ちください。

紙の方、note版共々、どうぞ宜しくお願いします。いつもお読みいただきありがとうございます。

そして今回の切手は、ペルーでした。




夏号からまた始まりました。
宜しくお願い致します^ ^

紙での購読希望される方は、いつでもお申し込みお待ちしてます。


#秘宝新聞
#今回のテーマは好きな漫画
#フリーペーパー
#内容はないよぅ
#そう言いながら
#年に4回発行しています
#どうでもいいことばかりの
#新聞をお届けします
#雑談のような
#ひとりごとのような
#思い出のような
#ラムネのような
#コラムのような
#こむら返りのような
#くだらないことが大好きな
#よろず婦人会のような
#井戸端会議のような
#テーマに沿って
#思いつくまま書いてます
#秘宝新聞はフリーペーパーです
#noteもぜひフォローしてくださいね