懐かしいケータイの着メロを娘が覚えてて | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

どうでも良い話ですニコニコ



長女がふいに


あのさ、ケータイの着メロで

凄く好きなのがあったんだよね。


何回も聞いてて。

今でも覚えてるんだけど


と、

てぃろりんてぃろりん♪と

メロディーを歌いまして、



嗚呼それは。

昔、仲良しだったメル友(メル友って懐かしい)が私にくれた大好きな着メロでした。




たしか、何かのゲームの中の音楽で

『エンディング』というタイトルだったと思う。


すごく綺麗なメロディーで、私も今でも聴きたくなります。



あの頃はガラケーしかなかった時代で

着メロも、顔文字も

自分で作ったりしてましたね。


懐かしい思い出。





音と匂いの記憶って、いつまでも鮮明です。