長女ちゃんの帰省とBad Bitch 美学 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

私は実家はないので、お盆に帰省するということはもうないけど、お盆やお正月に、家族が揃うのは嬉しくて幸せ。








このお盆は、少し早めに長女が、帰ってきていましたニコニコ嬉しいな♪

女の子が2人になるだけで、お家の空気がぱっと明るくなって、賑やかラブラブ


次女の夏休みの宿題が、珍しく進んでいなかったので、心配した長女が宿題ビンゴを作ってくれたりして、

思春期に入った次女ちゃんは、私の言うことに反発するので、お姉ちゃんの存在、助かる〜。ホッ虹


夏休みは、お姉ちゃんの家にお泊まりに行ったり、水族館に連れて行ってもらったり、楽しかったみたいで。


全てありがたや〜





子どもたちの存在って幸せ。



長女とは話がの趣味が合うので、いろんな話をして楽しかったし

教えてもらったコレがカッコよかったなぁ。



Bad B*tch 美学