お花のブローチ作りました。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

今日はジュエリー作家aeiさんのブローチ作りのワークショップに参加してきました💛初めてのブローチ作り、とても楽しかったです。





雲にしようか、くつ下のカタチにしようか、まるにしようか、三角にしようか、迷って悩んで、お花になりました。



金工は学生の頃の授業以来でした。

そういえばの、当時の思い出( ´艸`)
あのね授業で金切りバサミを使ってた時、板を切っていて力を精いっぱい込めたところでね、なんと、お腹の肉をパチンとハサミの持ち手側で挟んでしまって(痛)お腹に血豆を作りました。笑 あの日は痛かったなぁ〜!
なので、今日は気をつけました😆


aeiさん、個展は明日、27日(月)までだそうです✨

じっと見ていると、物語のような世界感に引き込まれるとっても素敵なアクセサリーでした。
場所は、メリーゴーランドさん


https://www.instagram.com/p/CoGq7DzJhuu/?utm_source=ig_web_copy_link