マモア/活動過多になってしまう時に☆彡 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

2022年12月23日(金)

午前6時30分

 

おはようございます

 

今朝も冷えましたね〜❄️

 

津も珍しく積もりました。

 

 

 

 

雪がたくさん降る地域もあるようです。

安全に過ごしてくださいね(u_u*)

 

 

今日はいよいよ、新作フェアリードアの販売日です。

どうぞ宜しくお願い致します🎄

 

 

さて、今日のフラワーエッセンスですチューリップ黄

 

今日のフラワーエッセンスは、「マモア」でした。アラレタマエッセンスというブランドのエッセンスです☆彡

 

アラレタマエッセンスについて

アラレタマのエッセンスは、大西洋熱帯雨林に育つ珍しい花や植物からできた自然のものです。
花や植物が育ち、繁茂するその場所で、地球や周囲の生命と完全に繋がった状態で作られています。
エッセンスは、サンドラ・エプスタイン女史独自の研究の結果、作られたものです。
エッセンスには、パワフルでクリーンな環境の癒しの情報が入っています。

 

 

✩︎⡱今日のフラワーエッセンス✩︎⡱

 

 

 

 マモア 寄り添う

 

減速する。リズムのある呼吸の大切さを意識する。静寂。穏やかにする。


本来の性質を取り戻して感情のバランスを取る。


バランスを崩すような行動パターンを浄化する。
焦点を持って活動し、エネルギーをよりうまく使えるようにする。
心地よい、抱きしめられるような感覚を持てるように。

 

こんな時にピンク薔薇

・活動過多。

・理想の自己像を満たせないことによる強張りがある。

・散漫な行動や思考。感情や体験を自分の一部として吸収できない。

・重すぎる責任を負ったり、むやみに多くの活動に参加したりする。

・集中力のなさ。眠れない。
 

 

マモアのアファメーション
 
私は光に抱かれ、
自分本来の性質を広げますチューリップ黄
 

 

 

自分自身のリズムで🌈