フラワーエッセンスカウンセリングの様子。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

💜
フラワーエッセンスカウンセリングってどんな感じ?
どうやってフラワーエッセンスを選ぶの?


雰囲気が伝わるかなーと思うので
以前の写真の解説も交えながら書いてみます。
3枚目はふざけてますけど😂笑えるって大切だよね。

私と一緒にフラワーエッセンスを選ぶ時はこんな感じ↓↓↓

🌸フラワーエッセンスを使いたいと感じているその気持ちを簡単な言葉にすると、それはどんな感情なの?
怒りかな?悲しみ?絶望感って感じ?

🌸それらの気持ちの中で、一番生活に支障をきたしているものはどれ?って感じる?

こんな感じで、お喋りしながら楽しく進めていきます。

お喋りしながらフラワーカードを使ったり、ペンデュラムで選定して、お客様の気持ちに沿った納得のいくフラワーエッセンスを選んでいきます。




写真①zoomでのカウンセリング。最近こんな感じ🌸



写真②以前イベントでフラワーエッセンスとメディテーションソルトの販売してた時の。この日も楽しかったなぁ。
(メディテーションソルトは、香りとお塩で浄化して自分と繋がることを目的にしたソルトです😊最近はサボって作ってないね)




写真③これもいつだったかのイベントの時。
この日はフラワーエッセンスとオーラスプレーとカードリーディングしてたかな。
いつものメンバーが撮ってくれた楽しそうにしてる私😂

イベント出店の準備って大変だけどお店をしてる時は本当に楽しい⭐️
いつものメンバーに会えるのも、お客さんが会いに来てくれて本当に嬉しかった💛

#暮らしの中のフラワーエッセンス
#暮らしの中に役立てる
#毎日が過ごしやすくなる
#フラワーエッセンスカウンセリング
#お悩みを聞いたり
#フラワーカードを引いたり
#ペンデュラムで選んだりします
#フラワーエッセンス
#味も香りもなくて
#使いやすい
#心の救急箱
#育児中に大助かり
#問題の根本は
#やっぱり自分
#自分の気持ちと向き合う
#辛い時に寄り添ってくれる
#どなたでもお使い頂けます
#副作用も依存性もありません
#バッチフラワーエッセンス
#フラワーエッセンスカウンセリング 
#コルテphi
#コルテphiプラクティショナー 
#三重県津市フラワーエッセンス
#ピコニコラ
#カードリーディングもします