久しぶりに会って | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

昨日はホノカ社さんの、ますみちゃんが訪ねてきてくれました。






本当はキノコの映画を見る予定だったけど、、、

映画は終わってしまっていたのでしたショボーン





ベトナム料理をまた食べに行って

やっぱり美味しいなぁと確認して

ベトナムコーヒーの不思議な淹れ方を楽しんでゆっくりお喋りしました。





また同じものを食べるわたし。

海鮮フォー。



こちらは海鮮春雨サラダ。

甘酸っぱくて美味しい!





会話の中から、気づくこと

大切にしてます。

自分の心が感じること。



タイミングって

不思議だなぁって感じます。


なんとも不思議なタイミングで運ばれてくる情報があります。




人と会うことが

普段はほとんど無い私だけど


人に会ったときに話すことをとても大切に思います。





綺麗なカードを頂きました🌺