”フェアリードアを作るきっかけ。ドアとの出会い” | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

こんばんは〜

ショップの、フェアリードアの在庫が
とうとうゼロになってしまいました。







フェアリードアを今、一生懸命作っているので、
もう少ししたら、新作をお披露目できると思います。

楽しみに待っていて下さいね♬


久しぶりに、フェアリードアについて
振り返り、書きました。





以前、別のブログに書いたものですが
ピコモリブログでも再編集してアップしました。

なかなかフェアリードアも作れなかったのですが
長いトンネルを抜けた気分です。

すっきりして続々作っています。




また、たくさんたくさん
作れたら嬉しいです。


なにより、また製作できることが
本当に本当に嬉しくてたまりません。



フェアリードアのSHOPはこちら。
ドアの在庫はありませんが眺めて下さい^ ^