今日は2018年前半をリーディングする、無意識カレンダーワークショップでした。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

こんにちは!


今日の津市は北風が凄かったです。
あー寒いっ。


今日も、たくさんのカードを並べ
無意識カレンダーワークしました。



{893E8419-B9DF-492E-AE30-307A9014FD46}


カードの上にお菓子を散りばめちゃう♡
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



近況報告を交えながら、ワークが始まりました。


年が明け、昨年末とは違う流れと
空気感のようなものを
それぞれに感じていて

そんな話もしながら、自分の現実と
意識や無意識をすり合わせて行きましたよ。


カードを読んでもらったり
自分の答えをシェアしたり
この時間が、私はとても好き!

{6C2634A2-2278-4B47-B186-98E033D9F452}
(万引き被害にあったスーパー店長Cさんの隣に座り、万引き常習犯Aを諭す、万引きGメンBさん、みたいな感じになっちゃってますが、違います。楽しくシェアしあってるところです。笑)


自分の書いたこと、引いたカード、
発見したり、確認したり
やっぱり!って思ったり、びっくりしたり。

自分の現在位置を知り、
未来を描く、楽しい時間です。


今回は
なんとなく、もっと自分と自分の世界を
探求して行くような流れというか
より自分と自分の世界を愛しちゃう感じ。


今日、とっても印象的だったカードを
紹介してみちゃお。

{6AFBB86B-4282-449F-BB3F-35EA71CF9D9E}

ジャーニー。

どんな道を辿ったとしても
たどり着くところは
ただ一つだよ♡

安心して進んで行こうじゃないか。


{17C48880-30E4-43EE-A8CE-BE7C9B2C7B6E}

自分で居るって、
自分を外から観察なんて、全くしてないのだよ。




ただ、ただ、自分でいることを楽しめたら
そんな幸せなことは無いかも知れませぬ。