素敵な空間でにじいろマーケット〜今日も無事終えることができました。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

今日は、半年ぶりの
にじいろマーケットでした。

{8205ED10-F357-411A-8B80-46FEE2976C03}



午前中はお客さんがほとんど来なくて
まったりし過ぎて気が遠のきそうになりましたが、

そんな時はこそ!と、
イベントについて話したり
お仕事の話もできて良かったです。


なぜ、マルシェをやっているのか?とか
貴重な話を聞くことが出来ました。

支援についてなど、とても深い話になり、
有意義に時間を過ごすことが出来ました。

{65EC45FE-7C76-4446-BB19-9D0338E6D6E1}

{FA5863AC-B274-4751-86A8-2EDB8A66DEDE}

けど、いいお天気で
気持ちよくて
外の寒を全く感じない
溶けてしまいそうになる空間でした。

ほっこり。


{B7EF0114-8E06-475A-AEFB-CDD5C1364761}

ベッドの上で寛ぐ二人が可愛くて
見ている私が癒されました。
( ღ'ᴗ'ღ )



赤ちゃんの世話をする母さんって
眩しいなぁ。

子育て時期って
なんて美しい時期なんだろうか、

けど、大変なのも事実で
子育ての悩みを打ち明け合うことのできる安心で安全な場所もあったら良いねって
話になったりもしました。



{F9FEB7AE-373D-4D6A-805B-EAB7B6E9669E}

{F5C73033-B191-4A8A-9451-84DA7CAFF8C2}

{D910C6A6-A7A7-47AF-8B48-4B474F7FBBA6}

ノーム達も楽しそう。

{A68039CD-2E78-4DAA-8BAF-FFCD828C09E4}

きょうなさんに、私の足も揉んでほしい。
{332635B9-C155-472F-AA79-77A066CD01C6}

別室で占いや
リーディングをしてた
敬子さんとりさかちゃん

敬子さんにチラッと手相を見て貰ったの
楽しかった❣️

りさかちゃんちゃんの
種まきワーク好きです。
とっても良いんだよ。

いや〜〜凄いことかあったんですよ。
また、別の記事で書こうかな。

{1D54BBF1-BD32-4E89-B0C4-E80AC9045867}

{7A162B84-FFEA-4E29-AB25-71474208C275}


光もよく入る空間が気持ちよくて
並ぶ商品が綺麗に見えます。
嬉しいです。


今日の私はお客さんとしても楽しみ

きょうなさんの龍神カードを受けたり
アロエベラジェル作りしたり
出来ました。


{A375E61A-AC9D-41D1-B0CA-ED7212F3683C}

{E4233762-CCEF-4033-8ED7-FDFE177AE73A}

龍神カードもすごかった
アロエベラジェルはしっとりして
家に帰ってからも手がツルツルでした。

使いまくろう〜〜(o^^o)


嗚呼、やっぱり
お客さんって
楽しい。


ゆっくり、自分のために使う時間って
大事ですね




午後からは
たくさんの方々来て下さって
賑やかでした

来てくださったみんなとの
他愛のないお喋りからも
たくさんのことを気づかされることも多く

ありがたいな〜〜って
思います。


いつも一緒に出店してくださるみなさん
足を運んで来てくださるみなさん

今日も、たくさんありがとうございました。



また会いましょう〜〜(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→

福袋も完売して
嬉しかったです。

ありがとうございました。

{C680F6C1-FD74-4729-8CF4-A1E5F5990098}