あまやどりさんへ〜初めての明石市。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

日曜日、兵庫県明石市にある、


あまやどりさんへ行ってきました。

もりもり、盛りだくさんな1日だった日。
何から書いていいやら
すごく楽しくて幸せでし。



私は初めての兵庫県。明石市。
その日はアリアさんのサロンの看板を作るための
下見と打ち合わせ。


アリアさんに会うのは初めてで、
私はとても楽しみにしていました。


アリアさんは、全盲で、目が見えないので
会って話した方が良いなぁと感じたので
行くことにしました。


アリアさんのサロンには、実は
たくさんのフェアリードアがあります。
久しぶりのドアたちに会えるのも楽しみの一つ。
フェアリードア元気かな?(*^m^*) 


{161929FD-C88B-41FA-83AB-93D05A72574E}

ちょうどその日は
ますみちゃんとアリアさんのワークがあったので、私たち夫婦と次女も参加させて頂きました。

ワークがまた素敵で
言葉では表現できない、楽しい場でした。

楽器を鳴らしたり、声を出したり
2018年をサポートをしてくれるドアとその存在をカードを通じて感じました。

みんなでメッセージを共有し、受け取りました。


{059B72A6-3E6D-441E-9989-70725AB4152A}

{35A8D069-A7AF-41C1-A79B-F24B4312838D}

フェアリードアもワークに参加させてもらっちゃって

{938A1054-F723-43F3-AA36-6D6C043DE99C}

{5DA9D236-3393-4450-9EAE-EC7945F04248}

楽しい時間でした。

{3FA7EE5E-0533-4B24-B8C7-6E26FA93D0C7}

いきなり何かを手渡すアリアさんも面白かった
(*^m^*) 


私はハートの形のセレナイト
夫は、ぬてつという石のついた麻のベルトを
頂きました。

{FFB9199A-45C3-4ACB-A087-F02930D61B16}

ありがとうございます😊

ちょっとした型を作って
アリアさんに説明しながら打ち合わせしました。
{5E884AC5-0575-441D-9E51-44223D64F5A4}

{AC56B5BA-09C5-4E7A-BF2F-7AEDB4E37322}

{7F1D05E8-D3AD-4305-B1B9-884CF9D5536E}

いい看板、作るぞ。



そうそう、今回のあまやどりさん訪問、
もう一つの目的がありまして、

それは、
お直しを頼まれていた天使さんをお届けに上がる事。なのでした。

この天使さん、羽がもげちゃっていたのです。
それを修理させてもらいました。


{D649AB08-6423-4F9B-9618-AC8F46F80C3D}
10月、ウチに来た頃の天使さん




本当に素敵な天使で、このことについては別の記事でまた書きますが


ともかく、無事、天使さんはアリアさんのもとへ
帰る事ができました。


治った天使さんを渡すと、
アリアさんが、めちゃくちゃ喜んでくれたので
とても幸せな気持ちになりました。

エネルギーが変わってるし!って、アリアさん。

{AEC386A9-1C2C-43E7-AB68-854E6B972979}

アリアさんは目が見えないけど
いろんなことをエネルギーで感じて
伝えてくれます。


定位置に戻りました。

{250D9805-08CD-4812-A8BA-003D4BA5AB23}

かっこいいですね。



振り返ると、夢みたいな1日でした。
ワークしたり、納品したり、打ち合わせしたり。

この歳になって、楽しく盛り上がったり
出会いを喜んだり、はしゃげること。
とても幸せです。



あまやどりには、
私がお邪魔してる間は
ふらっといろんな人がやって来たんです。


そして、少し話して帰って行くんです。
ふらっときて、話して帰る。

なんて素敵なところなんだろう〜💖
アリアさんがきっとそういう人なんだな。

私もふらっと。あまやどりに
行きたくなっちゃったなー(o^^o)