薔薇の花びらが可愛いアロマ香水+ニューソルト情報 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

薔薇の花びらが浮かぶアロマ香水と、

新しいメディテーションソルトのお知らせです。

まずアロマ香水。
こんな感じ。

{3838C77F-3C26-4D73-80CD-143FFE2850CC}

薔薇の花びらが可愛いです。
ローズのエッセンシャルオイルを使っています。
ローズのエッセンシャルオイルはとても貴重で高価なのですが、今回はローズ精油とローズオットーオイルをキャリアオイルに混ぜて、ロールオンボトルにします

私は更にアクセプタンスというブレンドオイルを混ぜたものを作りました。良い香りでした!

とってもリッチです♡



そして、メディテーションソルトは
久しぶりの新作で、こちらも薔薇を使ったソルト【blessing rose】です。

メディテーションメッセージは
自己への深い尊敬、純潔
愛、美しさ、神聖な祝福


自分自身へ、感謝と深い愛情を送りこむような
薔薇のお花からのメッセージのような
美ソルトです( ღ'ᴗ'ღ )


ココで少し、波動の話をします。
どんなものにも周波数というのがあります。

健康な人の周波数は62〜68MHz
エッセンシャルオイルの周波数は
非常に高く52〜320MHzだそうで、
加工食品や缶詰に至っては0Hzなんだそうです。


活き活きエネルギーみたいな感じだね〜〜✨


エッセンシャルオイルの中でも、
最も高い波動を持つ『ローズ』は、とても希少で1滴のローズ精油を採るのにバラの花200〜500輪必要ということなので、
5mlで40,000円くらいと、とても高価な理由が
これでわかりますね( ͡° ͜ʖ ͡°)


薔薇の花がお部屋にあるだけで
空間がパァ〜〜!っと明るくなるように
一滴のローズオイルを纏うだけで
波動がパァ〜〜っと上がりるし、穏やかで優しい気持ちになれます。

バラの香りは、女性に自信と幸福感を与えるとてもロマンチックな香りで、
調和とバランスを整え、気持ちを明るく前向きにさせてくれます。

育児や家事に追われるママたちに是非使って頂けたら♡と思って
このアロマ香水とメディテーションソルトを作りました。
( ღ'ᴗ'ღ )

12月5日のお陽さまマルシェで販売いたします。

ソルトは800円
アロマ香水は
今回はなんとなんと!2,000円(*⁰▿⁰*)
クリスマスプレゼント価格です♡

この、薔薇の波動たっぷりのアロマ香水、
是非手にとってみてくださいね!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

12月5日お陽さまマルシェ*
 ピコモリ&ピコニコラメニュー

《 販売 》
・フェアリードア 2,000円〜

・メディテーションソルト 800円〜

・奇跡のメダイ(マリアカードメッセージ付)1,000円〜

・カードリーディング 20分2,000円


《 体験 》
・オーラを保護するリーディングオーラスプレー

50mlスプレーボトル 1,000円


・薔薇の花びらとローズが香るアロマ香水

ロールオンボトル 10ml 2,000円です。




メニューの詳細はリンク先の記事を読んでね☆
第22回お陽さまマルシェ&にじいろマーケット◆
https://ameblo.jp/piconicola/entry-12321889847.html
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

{6634B12D-D80E-4252-90FF-DBB69C4102C6}

{ED2AA146-4CE6-43B3-97BA-2B61A48DF880}

{E073F75F-9774-4BD2-9F6A-B27E8BB3B02E}

{DA27DE27-AC95-413F-9139-447644BB8E43}