満月の〜〜願い事〜天高く〜〜☆。.*・゚ | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

みなさまこんばんは!

今宵は満月マンマン満月月見


私は今日、
先日の七夕、にじいろマーケットで皆さんに書いていただいた願い事の短冊を、燃やしていました。


お昼過ぎの満月を迎えた頃、
お庭でで燃やしていました



願い事は煙になって
天高く昇っていきました。


みんなの願い、
叶えたまへ〜〜♪って祈りながら
燃やしてました。



太鼓がなかったので
口でボンっボンって言いながら

火を燃やしていました。


なぜ太鼓?


ネィティブアメリカンの
ジャーニーの儀式で太鼓が使われていて
それがとても気持ちよかったからなんですけどね
(о´∀`о)



火を見ているだけで
癒されるのは何故なのか?


{8F20E3D3-E3C0-4D0B-8004-E8E371F47E9B}


みんなの願い

叶えたまへ〜〜ピンクハート流れ星


火の神様 
届けてくれるかなぁ?

火はインスピレーション。