お陽さまマルシェ♪無事終わりました〜 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

今日は台風と聞いていたのですが、
綺麗に晴れて良かったです(o^^o)

さすがお陽さまマルシェですね。



マルシェ終了と同時に土砂降りになるのも
何だか笑ってしまいました(*≧∀≦*)
すごい降ってましたね!

帰りは、びしょ濡れで寒かったです



雨の中色々片付けてた時にですね、
持って来た椅子を運んでたらね?

奥様が買い物カゴを腕にかける持ち方で
椅子を腕に引っ掛けてたんですけど、、、


歩いているうちに、椅子がくるーん!
って回転して、

椅子の足が鼻の下に激突して
若干流血したピコニコラです  
(大袈裟に書きました。少し出血しただけ。大丈夫ですw)


みなさま、お疲れさまでした。

痛かったですよ。。。(((;꒪ꈊ꒪;)))




八重歯がある所にちょうど当たったので
鼻の下に傷ができて口の中も切れました

ずぶ濡れになった所だったので
傘をさす気も失せたりしました(笑)





さて、気を取り直して(*≧∀≦*)



ピコニコラは今日は初めてヒーリングでの出店でした(o^^o)
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
とても楽しく施術させて頂きました


{1EA1588A-24F4-47FC-9FB9-60C13771B02A}

雑貨類が少ないのでテーブルの上が寂しいかんじでしたが。


{56B9D15C-B644-46A6-87A2-E4B0F8AFB8A4}

これ。
今日はこのペンデュラムで、チャクラの調整をしましたよ〜〜(o^^o)

これはイシスペンデュラムというヒーリングも出来るペンデュラムなのですよ

私はこのペンデュラムが大好きです。




二階のヒーリングブースは静かに時間が流れていて
いつもの賑やかな雰囲気とは違いましたが、
凄く落ち着いていて良かったですよ〜〜


私もお客さんが落ち着いた頃に
中藤純子ちゃんのブースに行って、ボディプロセスというのをやってもらいました。


宇宙へダイブしたみたいに気持ち良かったです。
しゅわしゅわしました〜〜。
スッキリ(o^^o)


下へ降りてお買い物も少しできました

隠し撮りされてました(*≧∀≦*)

{60A624C4-8687-4D3C-A4FA-2170758F1085}


まるでお買い物中のおばちゃんなのが、ウケる〜ww

3日後は
鈴鹿 フォレストグリーン幸泉さんで
にじいろマーケットでーす虹



お会い出来るのを楽しみにしていまーす

次回のお陽さまマルシェは9月です。
私は出店しないのですが楽しいお店がいっぱいですので、是非!

しるさんのブログによると
今日も来場者数は500人を超え、
511人!だったそうです。
雨の中、
ありがとうございました〜〜ヾ(*´∀`*)ノ