”【産後1日目】面会で賑やかな病院はベビがよく寝る〜(*´∀`*)” | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

そして昨日は、
新生児見会♡

本当はお花見に行く予定だったのですが、
雨で中止になったので、
赤ちゃんを見る会に変更(笑)


いつもお陽さまマルシェやにじいろマーケットでお世話になっている森田さきちゃんの赤ちゃんが生まれたので、

にじいろメンバーでわらわらと
お邪魔しました(o^^o)


{55B17DE8-96C6-4354-98A1-153BD9F80427}



なんて可愛いの〜!!

優しい空気。



抱いたりなんかしたらもぉ、
わたし、鼻血と母乳が出そうだったわ!
(*^m^*) 

{49898E55-4236-4B83-8CEA-8AC6A1F08861}




夫も
娘も
赤ちゃんを抱かせてもらいました(✿˘艸˘✿)

{61BB3E77-BCA1-406C-A8FB-7E54B0DF0D1B}

{C32C9DD4-E58E-4A88-B601-285DFBC8D910}


ちっちゃくて

脚ピーーーンってしてて
変顔して
ずーっとよく寝てて

可愛かったなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ.+*:゚+。.☆


順番こで抱かせて貰いました


{7F52DE1C-E1B5-4680-AF0B-FEBEEB8143F5}



帰り際に撮った集合写真、
みんなのは肌ツヤが良くて面白い

新生児セラピーだね。