インフルエンザでゾンビな年末年始 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

おはようございます。

 
3日ぶりのブログです。
 
5日の夜から高熱を出して寝込んでいました。
 
翌日のお仕事もドタキャンしてしまい
楽しみに待っていて下さった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
待っていただいているリーディングも
さらにお待ち頂くことになってしまい、
ごめんなさいm(_ _)m
優しく声をかけていただきありがとうございます。
 
治り次第取り掛かります。
 
 
それにしても
インフルエンザ。
しんどいですね。
節々が痛くて目眩とダブルパンチで悶えてました(笑)
 
今朝はだいぶ楽になりました。
( ´∀`)
 
 
 
 
 
実は我が家は年末からインフルエンザ続きで
(汗)
お正月もてんやわんやでした。
 
おせち作りながら看病して
なにがなにやら。
 
 
 
まずは息子が高熱を出し、
(ライブを終えてメンバーの友人宅で暖房もない寒い部屋で薄っぺらい毛布一枚で寝たんだとか)
 
次に次女が熱を出し。
 
ついに長女が熱を出し。
 
 
家中から呻き声が響き渡っておりました。
まるでゾンビの館です。(笑)
 
 
 
そしてとうとう私も熱が出てしまい
私も呻いておりました。
 
ニューゾンビですゲロー
 
 
 
夫のピコモリどんが、一人元気に頑張っています。お義母さんがご飯を届けてくれたり、
ありがたいです
 
 
そんなこんなで
我が家はお正月休みを、利用しての
大浄化週間だったかのようでした。
 
 
 
一足先に治った次女が
小さな石ころをくれました。
幼稚園で拾ったのかな?
 
{FA9C7729-C036-4F92-A930-5D03083C6AD2}

 
 
可愛いお見舞いです。