プロコース2日目サイコスピリチュアル・多次元間コミュニケート・インターディメンショナルエナジー | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

とうとう最終日も終わりです。

新幹線の中でコレを書いています。
 
 
4日目も、シャーマニックジャーニーが行われ
それはそれは非日常でした。
 
 
私の息子は、こういう話をすると
まるで私が何か得体のしれないものにはまって
自分をコントロール出来なくなって
洗脳されているのではないか?
と、いうような目でわたしを見ます。(笑)
 
 
さてさて、今日も行われた
儀式的なジャーニー
シャーマニックジャーニーというもので、
本当に神秘的でしたよ。
 
 
{513BB86E-F6B6-473D-8F5C-DB01B0679BAB}
 
スーザンさんは特別な儀式の為
特別なガウンを羽織っています。
 
カッコいいです。
 
 
 
お皿の中で燃えている火の中へ
それぞれ不要になった、手放してしまいたいものをメモしたものを入れました。
 
 
{599E1241-85EE-42FC-84F2-990EF39E6F57}
 
 
 
 
 
ドラミングと共に、沈黙の中、
すべてが行われ、
 
 
 
それが終わった後は、
 
 
{13006400-67D3-48B8-864F-B711509F7B4B}
 
 
踊る!
 
 
{B9294934-0DFE-4DF5-B302-A3E6C13F0087}
 
 
歌う!
 
{3C2AB32B-D343-451E-8182-0ADF0BE16005}
 
舞う!
 
{D16321C8-74CE-4D46-8A6B-7C9F401BA3A8}
 
 
舞う!舞う!舞う!
 
{B50C389A-04C1-4012-AAE8-C06F62CEFC34}
 
 
昨日から参加されていた
田口ランディーさんの
歌声とダンスが素敵でしたよ。
 
{C3809DC7-A0A1-4A2D-9AFC-59384C9625FB}

 
たくさんのことを
学んだ四日間。
 
一緒にいてくださったみなさま、
四日間ありがとうございました。
 
 
 
今日の後半行われた
魂の修復のためのジャーニーの中で
またまたアカシックレコードの場所に行っちゃったんだけど、
それについてはまた次に書こうかな。