大雨です。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

ものすごい雨だー。

夫が女物のカッパを着て、保育園へ迎えに行きました。
カッパはビニール製で、ハートの模様です。

女物なのでカッパの長さが足りず、裾がつんつるてん♡

『おかしい?』って聞かれたので

『おかしいか、おかしくないか、どっちかと、聞かれたらおかしいよ( ´艸`)』って答えたら

鏡で確認してアハハハハ!と笑った後、

『いいや、俺おかしいし!』と、言って
雨の中、出かけて行きました。

そして今度は駅で待つ息子を迎えに行きます。

その間私は家で、おでんの大根の皮でも剥くかな。

{19B2BF08-876F-48A8-9162-243FE608A950}

警報が出ました〜。

被害なく、台風が過ぎますように。