10年前から頼みたかったお洋服 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

ハナヲさんのことは10年前、札幌に住んでいた時に知ったのだけど、

受注生産で、注文日も年に数回だったので
、なかなか頼む機会が無かったのだ。

そんなこともすっかり忘れて日々過ぎていき、去年かそのくらいにまたHPを見つけて
まだ作っていらっしゃるようなので嬉しくなりました。


そしてタイミングばっちりで注文出来たのです。
うふふ。♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


こんなに素敵なお洋服を作れるなんて、凄いなぁ。

早く届かないかなぁ。

そしてこんなお洋服に持つのはバッグじゃないだろう、カゴだろうってことで、
カゴを探していました。



旅は続く。