まさかの休館日omg | うさぎとかめと音楽と。

うさぎとかめと音楽と。

うさブログ…のつもりで始めたこのブログ。
けっこう自分のことも書きます(笑)
動物、音楽、その他…。
いろいろ語ります♪



お久しぶりですラブラブ

なんだかAmebaの絵文字が増えてる~お願い

と、ひとまず感動(笑)


今日はピコニネタですうさぎ

昨日、ピコニのペレットを買いに近所のOPAへ行ったら、まさかの休館日ガーン

仕方なくいつもと違う店で、いつもと違う種類のものを買ってみました。


{D685A431-CDB1-43EA-8458-879ABCCD5579:01}


パル ラビットフード口笛

お試しの良い機会と思い、フルーツ味を購入キラキラ

しかし、、、


{3F0F2776-1992-44BA-A03F-F3AE58DFE357:01}


うさぎ「いつもと違うピコえーもやもや

とか言って全然食べにゃいハートブレイク

んもー、フルーツ味は普通のより少々お高かったのにえーん

なんて思いつつ、ほんの少しだけはちみつを混ぜてあげることにコスモス

すると…


{7F710534-02EB-496C-9B2F-9A7CFB8BB409:01}


食べてくれたーラブ!!

そういえばいつもの餌もはちみつ入りだったような…チューリップ

ほんと、贅沢なヤツ真顔


食後はまったりまっふりなピコニ様。。。


{CD7F76ED-935C-48AA-9B76-1481B9C8D3BB:01}


うさぎ「はちみつ入りはまぁまぁだったピコえーやっぱりいつものごはんがいいピコおにぎ

言われてしまった(笑)

今度は休館日じゃない日に行ってきますよ~アセアセ