☆Special guest☆ | ☆Picone新作入荷情報☆

☆Picone新作入荷情報☆

♪Piconeスタッフが毎日新作情報を公開しています♪

皆さま、こんにちは♪
お店に可愛いわんちゃん達が遊びに来てくれました♡

 

ココちゃん♡

【PARIS EROTICA 】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

ココちゃん♡

【PARIS EROTICA 】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

シュシュくん☆

【三日月】の浴衣をセレクトして頂きました♪

 

ハッピーちゃん♡

【THEfancys】COOL☆Cherry&Cherryワンピ&タンク&
【THEfancys】Cherry☆Cherryカフェマット(COOL素材&虫除け&テラヘルツ)をセレクトして頂きました♪

 

【PARIS EROTICA 】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

ハナコちゃん♡

【THEfancys】COOL☆Cherry&Cherryワンピ&タンクをセレクトして頂きました♪

 

【Picone×GODPIVA】COOLボ―ダ―フリルワンピース限定色ラベンダー×ピンク&
【Picone×GODPIVA】ボ―ダ―ドットチュールバレッタ限定色ラベンダー×ピンクをセレクトして頂きました♪

 

【Marvel】Timeless One-piece(COOL素材)【Picone限定色・レインボーストライプ】&
【Marvel】Timeless ヘアクリップ【Picone限定色・レインボーストライプ】をセレクトして頂きました♪

 

フィーヌちゃん♡

【as know as de wan】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

【as know as de wan】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

ぷりんちゃん♡

【三日月】の浴衣をセレクトして頂きました♪

 

まるこちゃん♡

【POPDOG】RomanticTuTuDressをセレクトして頂きました♪

 

いつも皆さまありがとうございます。
またのご来店お待ちしておりますね!(*^^*)