☆Special guest☆ | ☆Picone新作入荷情報☆

☆Picone新作入荷情報☆

♪Piconeスタッフが毎日新作情報を公開しています♪

皆さま、こんにちは♪
お店に可愛いわんちゃん達が遊びに来てくれました♡

 

サラちゃん♡

【COO】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

トトオくん☆

【as know as de wan】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

ナラちゃん♡

【Picone×accumilia】爽やかラベンダーシフォンワンピ&【Picone×accumilia】爽やかラベンダーかごキャリー
をセレクトして頂きました♪

 

【Picone×accumilia】爽やかラベンダーシフォンワンピをセレクトして頂きました♪

 

バニラちゃん♡&パンチちゃん♡

【GODPIVA】COOLレオパードタンクをセレクトして頂きました♪

 

パルフェくん☆

【CIRCUSCIRCUS】Airy Bear ボ―ダ―タンクをセレクトして頂きました♪

 

パンチちゃん♡

【GODPIVA】COOLレオパードワンピースをセレクトして頂きました♪

 

ビアンカちゃん♡

【BUL BU-BU】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

【三日月】の浴衣をセレクトして頂きました♪

 

舞ちゃん♡

【三日月】の浴衣をセレクトして頂きました♪

 

いつも皆さまありがとうございます。
またのご来店お待ちしておりますね!(*^^*)