☆special guest☆ | ☆Picone新作入荷情報☆

☆Picone新作入荷情報☆

♪Piconeスタッフが毎日新作情報を公開しています♪

皆さま、こんにちは♪
お店に可愛いわんちゃん達が遊びに来てくれました♡

 

 

Cheriくん☆

【Cancerleone】ビジューツイードワンピースをセレクトして頂きました♪

 

イヴちゃん♡

【CIRCUSCIRCUS】Heart Bear メッシュフリルワンピ【涼感加工】をセレクトして頂きました♪

 

キルシュちゃん♡&小麦ちゃん♡&アンちゃん♡

【COO】カランシャツをセレクトして頂きました♪

 

ココちゃん♡

【as know as de wan】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

こつぶちゃん♡

【BUL BU-BU】セーラーダンガリーO/Pをセレクトして頂きました♪

 

ジェリーちゃん♡

【THEfancys】フェアリーチュチュワンピをセレクトして頂きました♪

 

セラちゃん♡

【BUL BU-BU】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

【BUL BU-BU】セーラーダンガリーO/Pをセレクトして頂きました♪

 

デジちゃん♡

【CIRCUSCIRCUS】Heart Bear メッシュフリルタンク【涼感加工】をセレクトして頂きました♪

 

トトオくん☆

【as know as de wan】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

ドラジェちゃん♡&モンラッシェくん☆

【BUL BU-BU】セーラーダンガリーO/Pをセレクトして頂きました♪

 

ドラジェちゃん♡

【BUL BU-BU】セーラーダンガリーO/Pをセレクトして頂きました♪

 

【CIRCUSCIRCUS】Heart Bear メッシュフリルワンピ【涼感加工】をセレクトして頂きました♪

 

パンナちゃん♡

【CIRCUSCIRCUS】Airy Bear チュニックをセレクトして頂きました♪

 

いつも皆さまありがとうございます。
またのご来店お待ちしておりますね!(*^^*)