☆special guest☆ | ☆Picone新作入荷情報☆

☆Picone新作入荷情報☆

♪Piconeスタッフが毎日新作情報を公開しています♪

皆さま、こんにちは♪
お店に可愛いわんちゃん達が遊びに来てくれました♡

 

COCOちゃん♡

【GODPIVA】COOLレオパードタンクをセレクトして頂きました♪

 

RaRaちゃん♡

【Luxebirdie】ボヌールドレスをセレクトして頂きました♪

 

あずきちゃん♡

【PUERTO】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

アビーちゃん♡&バブーちゃん♡

【Louis dog】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

アビーちゃん♡

【Louis dog】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

アンくん☆

【BUL BU-BU】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

【CIRCUSCIRCUS】Airy Bear ボ―ダ―タンクをセレクトして頂きました♪

 

くらんちゃん♡

【BUL BU-BU】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

クルミちゃん♡&ホタルちゃん♡&ナツメちゃん♡

【CIRCUSCIRCUS】CUP CAKEタンク【涼感加工】をセレクトして頂きました♪

 

ココアちゃん♡

【Charlotte'sDress(シャルロットドレス)】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

【CIRCUSCIRCUS】Present me!OPをセレクトして頂きました♪

 

ドラジェちゃん♡

【BUL BU-BU】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

いつも皆さまありがとうございます。
またのご来店お待ちしておりますね!(*^^*)