☆Special guest☆ | ☆Picone新作入荷情報☆

☆Picone新作入荷情報☆

♪Piconeスタッフが毎日新作情報を公開しています♪

皆さま、こんにちは♪
お店に可愛いわんちゃん達が遊びに来てくれました♡

 

ランちゃん♡

【CIRCUSCIRCUS】Furi Furi Hello OP【涼感加工】をセレクトして頂きました♪

 

リヴちゃん♡

【accumilia】のお洋服をセレクトして頂きました♪

 

リクくん☆

【COO】カランシャツをセレクトして頂きました♪

 

リシュブールちゃん♡

【BUL BU-BU】ハートたくさんキャミをセレクトして頂きました♪

 

【CIRCUSCIRCUS】Airy Bear ボ―ダ―タンクをセレクトして頂きました♪

 

【GODPIVA】COOLギンガムセーラーワンピースをセレクトして頂きました♪

 

【Picone×GODPIVA】COOLボ―ダ―フリルワンピース限定色ラベンダー×ピンクをセレクトして頂きました♪

 

【GODPIVA】フラワーフリルブラウスをセレクトして頂きました♪

 

りのちゃん♡

【Luxebirdie】キャンディワンピースをセレクトして頂きました♪

 

リリンちゃん♡

【Luxebirdie】ボヌールドレスをセレクトして頂きました♪

 

リルちゃん♡

【CIRCUSCIRCUS】Furi Furi Hello OP【涼感加工】をセレクトして頂きました♪

 

リンちゃん♡

【Marvel】パッチワークデニムワンピース&シャツをセレクトして頂きました♪

 

いつも皆さまありがとうございます。
またのご来店お待ちしておりますね!(*^^*)