☆Special guest☆ | ☆Picone新作入荷情報☆

☆Picone新作入荷情報☆

♪Piconeスタッフが毎日新作情報を公開しています♪

皆さま、こんにちは♪
お店に可愛いわんちゃん達が遊びに来てくれました♡

 

ブリュレくん☆

【Picone×COO】モードチェックワンピ&シャツをセレクトして頂きました♪

 

ベルちゃん♡

【glamourism】ルナ(Luna)

【CIRCUSCIRCUS】Toy Bear room wear 【OP・ALL】をセレクトして頂きました♪

 

まめくん☆

【Picone×エキゾチカ】の着物をセレクトして頂きました♪

 

マリンちゃん♡

【glamourism】ルナ(Luna)

【THEfancys】夢見るMerry-go-roundタンク&ワンピース(テラヘルツ生地)をセレクトして頂きました♪

 

みゅうちゃん♡

【glamourism】リナ(Lina)をセレクトして頂きました♪

 

【Marvel】Mixed Pattern One-pieceをセレクトして頂きました♪

 

モコちゃん♡

【CIRCUSCIRCUS】Choco Bear Girls Sweatをセレクトして頂きました♪

 

モンラッシェくん☆

【Picone×エキゾチカ】の着物をセレクトして頂きました♪

 

モンラッシェくん☆&フィーヌちゃん♡

【Picone×エキゾチカ】の着物をセレクトして頂きました♪

 

レナちゃん♡

【Luxe birdie】マシェリコートをセレクトして頂きました♪

 

来夢ちゃん♡

【Picone×COO】モードチェックワンピ&シャツをセレクトして頂きました♪

 

 

いつも皆さまありがとうございます。
またのご来店お待ちしておりますね!(*^^*)