【PINKGOLD】Coolmotion Frilled Tank "dot & bear入荷! | ☆Picone新作入荷情報☆

☆Picone新作入荷情報☆

♪Piconeスタッフが毎日新作情報を公開しています♪

パリエロ【PINK GOLD】よりこの暑い時期にピッタリなお洋服が入荷しましたので

早速ご紹介させて頂きますねッ♡

 

【PINK GOLD】Coolmotion Frilled Tank "dot & bear

薄手で涼しい新素材、接触冷感繊維「新クールモーション素材」が

採用されているのでこの暑い時期にピッタリ♡

憧れブランドでお洒落に着飾ったベアガールのイラストプリントがとっても可愛い♡

前胸にはくまさん♡POINTになってCUTE♡

ティアラちゃん 1.8㎏ SSサイズ着用しています。

 

着た時にパニエのように広がるチュチュもゴージャス♪♪

【PINK GOLD】Coolmotion Frilled Tank "dot & bear

webサイトにもUPさせて頂きました(^O^)!

 

ラグジュアリーだけどカジュアルに着れちゃうお洋服♪

是非チェックしてくださいね!

 

 

それと・・・・・・お客様からたくさんリクエスト頂きましたdecoプラカゴバッグの
スヌーピーデザイン入荷してきております♪

【PARISEROTICA】 decoプラカゴバッグ 2020 : middle #7

ワンちゃん好きにはたまらないスヌーピーデザイン♡
ウッドスティックも居てキッシュな可愛さがたまりません~~~(*^_^*)

一眼レフや長財布、お散歩グッズも収納できるmiddleサイズ★

 

【PARISEROTICA】decoプラカゴバッグ 2020 : petit #6


ちょっとしたお出かけやお買い物に便利なpetitサイズ★
Supremeリボンもアクセントになっていてかわいいです~♡
ぜひこちらもcheckして下さいね!!(^^)!