【THEfancys】から待望の新作ウエア入荷♡! | ☆Picone新作入荷情報☆

☆Picone新作入荷情報☆

♪Piconeスタッフが毎日新作情報を公開しています♪

皆様こんにちは☆

いよいよ気温も30度越え・・・

気になるのはワンちゃんのお散歩の時。

暑くないかな?虫大丈夫かな?

 

そんな時にピッタリの一枚!【THEfancys】から

テラヘルツ生地+COOL&虫除け加工生地のウエアが登場しました✩

 

【THEfancys】Fancyユニコーンタンク(テラヘルツ+スーパーCOOL*COOL生地)

今年のデザインはオリジナルのフロッキープリントのユニコーン♡

ぷくぷくで可愛いですよ~~♪ 

 男女問わず着て頂けるかわいいデザインです!☆

GIRLSは黒とピンク♬お袖と裾にチュールをあしらいました♡
前から見ても可愛いですね(*^^*)

BOYSは前胸のバイカラーを楽しんで♪フリル有り、無しどちらでも可愛く着て頂けます(≧▽≦)

伸縮性のある生地にテラヘルツ鉱石を練り込んだ生地なので

とっても着せやすく繰り返しのお洗濯にも強いのがPOINTです♪

お部屋着にもお散歩着にも最適ッ♪

お揃いコーデもオススメ☆

ブラックなのにドットチュールでさわやかに・・・☆

涼しげです(´ω`*)♬

テラヘルツは、特にからだが弱かったり病気がち、シニアのワンちゃんにオススメ◎

もちろん健康なワンちゃんも健康維持の為に着用してい頂いてもOK☆

 

そしてCOOL&虫除け加工生地で暑い夏の時期にもピッタリ♡

機能的で可愛いお洋服ってなかなかないですよね( *´艸`)

 

毎年大人気の【THEfancys】のテラクールシリーズ♡

この夏のマストITEMですよ~~♪♪

是非お早めにcheckしてくださいねッ!(*´ω`)

【THEfancys】Fancyユニコーンタンク(テラヘルツ+スーパーCOOL*COOL生地)