【THEfancys】LOVEベアタンク(テラヘルツ+COOL*COOL生地)が入荷♪♪ | ☆Picone新作入荷情報☆

☆Picone新作入荷情報☆

♪Piconeスタッフが毎日新作情報を公開しています♪

 

みなさまこんにちは♪

インスタグラムのストーリーでも大好評だったお洋服!

【THEfancys】から初めてのテラヘルツ生地+COOL&虫よけ加工生地の

ウェアが登場しました~(*^_^*)!!

 

さっそくご紹介させていただきますねッ♡

 

【THEfancys】LOVEベアタンク(テラヘルツ+COOL*COOL生地)

オリジナルのフロッキープリントのくまちゃんはLOVE(ハート)を抱っこ♪

男女問わず着て頂けるかわいいデザインです♡

BOYSはタンクトップにステッチ有りのグログランリボン!

ステッチがさらにオシャレにみせてくれますね♪

GIRLSは2トーンのサテンリボン♡

お袖と裾にチュールをあしらいました(*^^*)

背中部分はテラヘルツ生地、前身頃はCOOL生地+虫除け加工生地になっているので

お散歩中も大切なワンちゃんを守ってくれますよ~♪(*^^*)

モンラッシェくん 1.5㎏ Sサイズ着用しています。

えびレモン 1.8㎏ Sサイズ着用しています。

伸縮性のある生地にテラヘルツ鉱石を練り込んだ生地は

伸びが良いので着せやすく繰り返しのお洗濯にも強いんです!

生地がとっても柔らかいのでシニアのワンちゃんにもオススメ✩

着用した時の2トーンカラーも涼しげで可愛い~(*'▽')!

前から見てもフリルがポイントになっていてGOOD✩

GIRLS&BOYS色違いで一緒に着てもとってもCUTEです♡

【THEfancys】テラヘルツ✩チュールフリルHARAMAKI(腹巻き)

コーディネートするとさ・ら・に!かわいい✩✩

こちらの腹巻はチュールフリルが可愛くスカート風にみせてくれます♡

男の子はマナーバンドとしても使えます✩

 

テラヘルツは、特にからだが弱かったり病気がち、シニアのワンちゃんにお勧めです(*'▽')

もちろん健康なワンちゃんも健康維持の為に着用してい頂いてもOK!

 

webサイトにもUPさせて頂いてます♪♪

【THEfancys】LOVEベアタンク(テラヘルツ+COOL*COOL生地)

【THEfancys】テラヘルツ✩チュールフリルHARAMAKI(腹巻き)

 

オシャレで機能性もあって涼しくすごせるウェアってなかなかないですよね・・・!

この夏をテラヘルツで健康に!そしてCOOL生地で快適に過ごしちゃいましょう♡

 

*****************************

☆6月店舗イベントのお知らせ☆

 

お家での歯磨きタイムが楽しくなる!?

trimmerが教える口腔ケアセミナー✩

 

◇日時:6/15(土)

◇場所:ピコネハイエストピーク(天王寺区上本町8-4-17)

◇時間:13:00~14:00

ワンちゃんと同伴でお願いします♪(ご一緒のご来店が難しい方はオーナー様だけでもOK)

なぜワンちゃんに歯磨きが必要なの?

歯磨きと口腔ケアの違いは??歯石って取った方がいいの??

お家でママが出来る歯磨きの方法をトリマーが実践して教えます☆

 

歯磨きの大切さはわかるけど、なかなか上手く出来ない・・

嫌がるから家で磨くことが出来ない・・・

そんなお悩みの方!ぜひぜひご参加下さいませ☆(^O^)/

 

参加は無料です!

ご予約制にさせて頂いておりますので

希望の方はLINEまたはお電話でご連絡下さいませ☆

TEL06-6718-6222

*****************************