★special guest★ | ☆Picone新作入荷情報☆

☆Picone新作入荷情報☆

♪Piconeスタッフが毎日新作情報を公開しています♪

皆様こんにちは☆
お店にとっても可愛いワンちゃん達が遊びに来てくれました♡

 


ペペちゃん♡


【Luxe birdie】エアリーチェックワンピースをセレクトして頂きました☆


【ducie】check on check tankをセレクトして頂きました♡


【GODPIVA】デニムシャツワンピースを選んでくれました☆


カルヴァドスくん☆

asknowas Nサンセットタンク を選んでくれました!

【THEfancys】summer★フラミンゴワンピ&タンクを選んでくれました♡

【Louisdog】Little Chef を選んで頂きました☆

asknowas NポッケにキョロちゃんTをセレクトして頂きました♡

【Coo Couture(クークチュール)COOL*COOLプラス】ワンバースタンク
を選んでくれました♡
 

 

カカオくん☆

【THEfancys】summer★フラミンゴワンピ&タンクを選んでくれました♡

asknowas NポッケにキョロちゃんTをセレクトして頂きました♡

asknowas Nサンセットタンク を選んでくれました!

【CANNANA】CoolスマイルロゴTシャツを選んでくれました♪

cannanaタンクトップを選んでくれました!


 

ひなのちゃん♡


【Cancerleone】ハートフリルデニムシャツを選んでくれました!

【THEfancys】summer★フラミンゴワンピ&タンクを選んでくれました♡

【ducie】check on check tankをセレクトして頂きました♡


くぅちゃん♡

【coo-couture】ティアードキャミワンピースを選んで頂きました♪


くろまめちゃん♡

【CANNANA】フレンチテイストワンピースをセレクトして頂きました♪



蘭ちゃん&くろまめちゃん♡


お揃いで【WOOFLINK】I ♥ WOOFLINK【coo-couture】ランニングスカート
getした頂きました(*^^)v



いつも皆様ありがとうございます♡
またのご来店心よりお待ちしております(^^♪