WOOFLINKよりFLOWER GIRL、TWEED BLANKETなど入荷致しました♡ | ☆Picone新作入荷情報☆

☆Picone新作入荷情報☆

♪Piconeスタッフが毎日新作情報を公開しています♪

みなさまこんにちは♡

 

急に寒くなってすっかり秋冬モード♪
新しいお洋服が欲しいなぁって時にピッタリ!

WOOFLINKよりとってもCUTEなお洋服とブランケットが入荷しました♪
 

【WOOFLINK】FLOWER GIRL

ころっとしたお花がアクセントになってカワイイ♡
ウォーム感がありこれからの季節にピッタリのお洋服です。

裾部分からレース除いてるのもポイント高いですね(*^^*)

前胸部分にはゴムが入っていて来た時のラインもダブつかずきれいです✨

 

カラーによってイメージが変わりますね☆

ひめちゃん  2.8㎏ 2号サイズ着用しています♪
 

ティアラちゃん 1.6㎏ 1号サイズ着用しています♪

イロチのお揃いも超~~かわいい!!♡

 

 

 

【WOOFLINK】TWEED VEST

 

リッチなツイード生地にレースとカメリアコサージュがラグジュアリーなエレガントなベスト。

 

取り外しができるカメリアコサージュが目を引きます♡

お袖周りにあしらわれたレースもエレガント★

 

ひめちゃん 2.8kg  2号サイズ着用しています♡

 

 

 

そしてこちらはコートとお揃いのツイード生地を使ったブランケット★

【WOOFLINK】TWEED BLANKET

お出かけの際や寒さが気になる時、

大活躍のお洒落なブランケットが登場しました❤

 

厚みがありふかふか♡カフェマットとしても使えて便利♪

ワンポイントのリボンもとってもかわいいです♡

TWEED VESTとお揃いなんですよぉ~♡お値段もかわいいしギフトにもおすすめ!

 

【WOOFLINK】FLOWER GIRL
【WOOFLINK】TWEED VEST

【WOOFLINK】TWEED BLANKET

 

店頭でも大人気です♡
是非お早めにチェックしてくださいね(*^^*)

 

 

**********************************************************

11月12日(日)、Picone12周年イベント開催決定☆

 

人気ブランドとのコラボ限定商品の発売や

杉本奈々重さんの愛犬撮影会も開催致します☆
※撮影会は12日、13日、14日と開催致しますが、既に定員に達しております受付を終了させて頂いております。

たくさんのご応募ありがとうございました<m(__)m>

 
特にご予約等は設けておりませんので、ぜひお友達をお誘いの上
ワンちゃんと遊びにいらして下さいね♡
12日当日はスタッフもおめかしして皆様をお迎え致します♪(*^^)v
 
**********************************************************