大人気のOh my dog! シリーズが久々再入荷しました(^O^)
フリージアの優しい上品な香りのOh my dog! シリーズ。
シャンプー・オードトワレ・コフレキットが再登場(*^^*)
Oh my dog! シャンプー
Oh my dog!のシャンプーは赤ちゃん用に準じたもの。
デリケートなわんちゃんのお肌に優しく、洗い上がりはシルクのように毛艶がとっても良く
柔らかい被毛に仕上がります♪
トリートメントinシャンプータイプなので、トリミングに行く間のお家でのお手入れや
足やお尻だけ汚れてしまった!!なんて時に部分洗い出来るので、1本持っておくと便利です☆
Oh my dog! オード・トワレ
わんちゃん用に作られた本格派のオードトワレ。
調香師・科学者・獣医・皮膚科医などと共同で開発された香りは、
犬はもちろん人間も安心してお使い頂けます♪
わんちゃんにつける場合は首の付け根や背線に付けると抵抗なく付けれます♪
特別な日のお出かけやトリミング前にわんちゃんのニオイが気になる時にオススメです。
今回携帯用ミニサイズが登場しました(((o(*゚▽゚*)o)))
ポーチに入る持ち運び便利なサイズなので、お出かけにも持って行けますよ☆
Oh my dog! コフレキット
こちらはシャンプーとオードトワレがちょっぴりお得なセットに(*゚▽゚*)
プレゼントにも喜ばれること間違いなし!!
こちらは数量限定ですので、ご入り用の方はお早めにgetして下さいねo(^▽^)o
Oh my dog! シリーズはコチラ
から。