今ある在庫分でラスト!!!! FLUFFY MAT(フラッフィマット)★ | ☆Picone新作入荷情報☆

☆Picone新作入荷情報☆

♪Piconeスタッフが毎日新作情報を公開しています♪

手触りふっわふわ♡

大判サイズなのにプチプラで人気の【Bestever】 FLUFFY MAT(フラッフィマット) (^○^)


☆Picone新作入荷情報☆


75cm×100cmBigサイズで、小型犬から中型犬までゆったり使えます♫


こんなに大判サイズですがとっても柔らかいので、折りたたむことも出来ます(*^^)v

☆Picone新作入荷情報☆


小型犬のわちゃんだと折りたたんで、ケージの中でベッド代わりに使うのもイイですね。(^^)/


☆Picone新作入荷情報☆


毛足が短いファーなのでサラサラしていて、今みたいな暑い時期もオススメ!


☆Picone新作入荷情報☆


えびレモンくんもウトウト・・・・(*v.v)。はぁ♡気持ちいいな~~~



しかも、裏は防水加工を施しているので

まだパピーちゃんでおトイレが心配。。。って方にもオススメです☆


☆Picone新作入荷情報☆



わんちゃんはその時の気分で寝る場所を変えたり、

おもちゃで遊ぶ、おやつをガジガジする。などの行動をする時も場所を変えます。

(このときはココ!っていう感じでお気にりの場所があるみたいですね^^)


このフラッフィマットはベットと違って凹凸がないので、プレイスポットにピッタリ!!!


☆Picone新作入荷情報☆


えびレモンも早速おもちゃを持ってきてカジカジ。。。www

「このマットは広いからゴロゴロ~~もできちゃうもんね!」



1日の大半を寝て過ごすわんちゃんたちなので

安心してリラックスできる場所を確保してあげて下さいね!

色んなタイプのベッドやマットを置いてみるのもオススメですよ\(^o^)/



今回ご紹介したFLUFFY MAT(フラッフィマット)★

メーカー終売なので今ある在庫分でラストです!!!!



是非お早めにご購入下さいね!!


【Bestever】 FLUFFY MAT(フラッフィマット)