おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

早朝ふくらはぎがガッツリ攣って声にならない声が出たお母ちゃんです。やっぱりレッグウォーマーしないと朝晩は冷えるわ💦そして日中は35℃だってさ、すごいね寒暖差!


出勤前には犬になるお父ちゃんです指差し


星太☆嬉しくて楽しくてテンションぶち上げアップ


テンションあげるだけあげてお父ちゃん仕事に行っちゃうから、いつもなんか悪い事するんだよね知らんぷり昨日はお母ちゃんの帽子くわえて走って放り投げて走ってDASH!気が済んだかえ?朝お父ちゃん出かけてしばらくは寝て休憩して欲しいので、誘いにはのらず相手にしないよ。するとつまんなーい、ってすぐに寝るからニコニコ


ピレあるあるトイレ閉じ込められる笑

トイレ行くと後追いして戸の前にドーン座るよね。こはちんとはよく一緒にトイレ入ってたな。臭かったやろなごめんねこはちゃん泣き笑い


イヒヒな星太☆


まる子はおんも出たくて外を眺めてます目


今週の生協行ってみよ〜グー

お弁当にいれるおかず買ったよ。野菜のお惣菜はいつも何種類か作り置きしてるから、メインだけレンチンするだけがあるとめっちゃ楽でてへぺろしかも冷凍唐揚げお父ちゃん大好きってグッ


お野菜はこんな感じ。ぜんまい水煮はナムルにしたりきんぴらにしたり冷蔵庫にあると便利しかも生協だと国産ですOK今週のおたのしみはテンケイコっておおきな椎茸です。肉厚ですごい食べ応えがあって美味しいのハート


今週は少なめ。ってかアイス買ってなかったな、ちょっと寂しいてへぺろ


生協でロウソク🕯️も買います。5分のミニロウソクがお気に入り飛び出すハートいつもお香と一緒にお友達に頂いたキラ☆こはの名前入りBOXに入れてます。また箱ごとぴったり入るの拍手

右下のものは何かわかる?

まる子のヒゲだよ笑落ちてるのみつけたら捨てられなくて収集してるの!


はよご飯🍚にしてーな‼️ふたりしてぽかーん口開いてるチュー


昨日は午後から木曜日のヨガクラスに🧘‍♂️気持ちよく身体伸ばして(前日のハクビシンとのイタチごっこのせいで途中ちょっと寝落ちしたw)帰宅。

よつば🍀さんは前に美味しかった蓮根リピート。今週のお楽しみはシャインマスカットニコニコ


よつば🍀のパンどれも美味しいよ。先月賞味期限内だけどカビはえてしまいよく見たら冷蔵もしくは冷凍保存なのよ。防腐剤とか入ってない証拠だねウインク


夕んぽいこか口笛って言うとキラキラのお顔します飛び出すハート


出てすぐは西陽が暑かったね。


芙蓉の花がとてもキレイですキラキラ


一日花だから時間的にしぼみ始めてたけど、華やかですキラキラ


久しぶりにお寺さんコース。川べりの栗の木、梅雨明けごろにマリモサイズだったイガグリが立派に成長してました。


お寺さんの池の鯉さん達も元気に泳いでたよルンルン


毎回この場所で、ブラジル🇧🇷のワンコ聞こえてますか〜しちゃうねんな💦


夜ご飯はビビンパと納豆汁、お惣菜は万願寺と蒸しカボチャでした。ビビンパには作り置きの人参シリシリと少し残ってたレバーの甘辛煮も入れて残り物整理だよウインク


輪島の父が来週いっぱいぐらいで退院出来ることになりました。昨日連絡があってホッとしました。

先生の話では肺の2/3が真っ白で危なかったらしい💦何回も外来行ってたのに入院するほどじゃないって咳止めとか解熱剤だけ出して返してたんはそっちやろ、と言いたいぐらい。。こういう時近くにいてあげられなくてもどかしくなるね。危うくコロナで死なす所でした。本当に侮れませんコロナ。


手洗いうがい予防は大事だね。そしてなにより免疫力アップだよね。しっかり食べて寝て今日も頑張るぞー💪またねバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村