おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

今日も今日とて朝からジリジリ暑いキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です晴れ


昨日の朝ごはん、少し前の生協で買った冷凍カニかま前の晩に冷蔵庫に入れて解凍したもの食べてみましたよ。うん、普通に美味しい口笛使う分だけ解凍できるから便利OK


トーストにはサワークリームをぬって、りんごのジャムとイチジクをのせて目がハートおなっしートーストもせねば❣️


気がつけばアラフィフなお母ちゃん、切った覚えがないのに前髪が伸びません💦切れ毛というやつか真顔しかもこの前輪島に帰った時母親からあんたの髪の毛そんなんやったっけ??ま〜髪の毛も歳いくわね!と言われたのが超悔しくて泣き笑い

貯まった楽天のポイントでロクシタンのヘアケア剤こうてみたさキメてる

商品が包まれてたおシャンティな黄色のペーパーはまる子のトイレ(ウンチョスは新聞やチラシなどの紙の上にするんだよ)に再利用♻️今朝おシャンティなウンチョス💩してました笑


狂いのない腹時計でご飯の時間になるとおりてくるまる子です拍手


星太☆にご飯やで!って言うのは大切な任務です❣️今朝もコッツンスリスリしてるのを見てお父ちゃんがまる子態度がめっちゃ上からやな笑い泣きって笑ってた。そらそうよだってお姉やんやもん!星太☆も自分が大きいと思ってはいないし、弟って思ってるよラブラブ


今週の生協いってみよ〜グーごぼう太くて柔らかいの美味しいよね。シンプルに昆布だしで唐辛子🌶️きかせた煮物が好き!


ブラジル産なので安かったよ!コチュジャンとかで漬け込んでチーズタッカルビしようと思いますルンルン


先週お盆で注文途中で終わってて少しだけでした。アイス頼んでなかったーアセアセ


よつば🍀さんは旬のフルーツ便で桃が届きました♪イチジクと桃のカプレーゼしようっとニコニコすぐき美味しいよね〜(京都のお漬物です)!ヤギミは星太☆のおやすみミルク🍼です飛び出すハート


冷凍のホイコーロー用の豚肉と、ゴーヤチャンプルー用に沖縄ハムを。スパム買いたいけど値上がりしていまや700円ぐらいするね〜あせる少し前まで安売りなら400円ぐらいで買えた記憶が。


昨日nisさんから分けて頂いたフレッシュなローリエ🍃フレッシュはいい香りアップスープやポタージュ、お肉のマリネなどよく使うので洗って表面が乾く程度に乾かして冷蔵庫にウインク


チッチコはみ出し太郎改め、ぼくちん失敗しませんから‼️のパーフェクト太郎に拍手

トイレの右奥に立ててるフェンス置いただけで見事に修正されましたクラッカー


階段下の物置きあけたら必ず飛んできて侵入するまる子です。前に中にいるの知らなくて閉じ込めた事あるのよ💦


昨日は蒸し暑くて18時でも30℃切ったかどうか、お散歩は19時前にスタート▶️

暗くなり始めてて行きも帰りも星太☆がイキってワンワコしちゃう柴犬さんに遭遇。向こうもやんのかー!って感じになるからお互い様なんだけど、星太☆力が強くなってきたのでリード短く持って私は電信柱って思って行き過ぎるのをまったり、オスワリマテをします。お母ちゃんが疲れた〜💦


さぁ金曜日。明日金沢の施設の祖母(現在入院中、要支援から要介護に介護申請見直し中)がケアハウス退所する事になり荷物片付けに行くので、段ボールやら準備しなくっちゃ‼️輪島の父はあの後微熱が下がらず検査したら肺炎になってて入院してて💦そんなこんなで明日は金沢駅で北陸新幹線でくる姉をピックアップして施設で母と現地集合して金太郎飴トリオ結成してくるね笑またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村