おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

夜中から久しぶりにまとまった雨が降ってカラカラだった庭が息を吹き返した朝を迎えましたキラキラ

そろそろやんでくれないかな〜星太☆ひとまわり散歩に行きたいな、私ってつくづく欲深いわ泣き笑い


ベロちゃんであそぶぼくちん飛び出すハート


夕んぽに出るって言うと最前線にまる子アセアセ星太☆はしばかれるからまる子の前には出ませんのよ爆笑


昨日の朝ごはん。よつば🍀で買った沖縄のベーコンがスモーク強めで美味しかったラブ


食後のコーヒータイム☕️まる子がお膝に来てたよニコニコ


腕にかけてるお手手可愛いでしょ、でもなんか気にくわないとなると爪出すからね〜泣き笑い悪魔のクリームパン笑


お父ちゃんお休み明けの仕事に。星太☆も玄関出勤。シャンプーしたばかりやのになぁ知らんぷりと思うのはお母ちゃんだけもやもや


華丸も一緒に行くか?

いきましぇーんアセアセ


seriaのボールもお気に入りだよルンルン



豚鼻むぎゅむぎゅ、もう音は鳴らなくてスカスカいうてます爆笑


ぼくちんお手手の爪一つだけ真っ黒なの。どうしても流血が怖くて他の爪より長くなりがちです。週末爪切りしたけど一回しか切らせてくれませんでした泣き笑い今週中にキレイに整えようと思います。

(我が家はギロチン式で3回くらいに分けて切ってます)

どうしても前脚は嫌がるから一気に全ての爪を切るのはお互い疲れるのでしません。甘やかし過ぎたかな?


昨日夕方おんも出てNバンの下でくつろいで出てこなくてなったまる子💦30分近く外で過ごす羽目にてへぺろ


晩ご飯はマグロ丼とカプレーゼでした飛び出すハート


昨日は休みの間気になってたリビングの窓ガラス内側外側もキレイに拭きましたキラキラ虫がくるから蜘蛛やカエルも集まってきてフンやら蜘蛛の巣やら、脚立のぼらないと届かないから大変だったけどスッキリしました❗️

今日もどこか1箇所綺麗にするぞーグー



雨上がりのバラを摘んでお供え。今咲いてるのほぼ全員集合、どんだけ咲いてないねん泣き笑い暑過ぎてバラのみなさんほぼお休みされてます。一番咲いてるのが恋きらら。キラ☆ちゃん超マイペース笑


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村