おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

長かったお父ちゃんの夏休み🌻も終わればあっという間のような、今日から通常モードになったキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です。


先月漬け込んでたブラックベリー酒🍷気がついたらひと月経ってたので実を取り出します。見た目がね特定外来種のジャンボタニシの卵みたいになったわ不安


空き瓶に移し替えて漬け込んでた大口の瓶も洗って片付けて。


朝のうちにレッツクッキング👩‍🍳

左は塩豚を茹でた時にできたスープでボルシチ。右は筑前煮。よつば🍀で買った蓮根がとってもシャキシャキ美味しい蓮根でした飛び出すハート


シャンプー前の星太☆です。念入りにブラッシング。換毛期っていつだっけ?最近またすごく抜ける気がします。おまたの毛玉はとくの嫌がるのでバリカンでとりました。午後2時半からシャンプースタート。ドライとお父ちゃんお母ちゃんのシャワーとお風呂場掃除終わって4時でした。


シャンプーはお母ちゃんひとりでしたけどドライふたりでやると早いです。乙でーす🍻


夕んぽお父ちゃんと星太☆で行ったのでお母ちゃんはまる子と


お出迎えに。


家の前から抱っこして少し歩いてきたら、しっぽ爆発💥させてへっぴり腰で家に帰ろうとしましたチュー


おかえり〜バイバイ


あれ?お姉やんもきたん?って飛び出すハート外では力関係が逆転するね。まる子内弁慶笑


昨日の朝はお父ちゃんリクエストメニューでぶっかけそうめん。いろいろのっけるのが好きです飛び出すハート


昨日は午前中ちょいと出かける予定だったので、まる子とベランダで日光浴かねて猫じゃらしタイム音譜


少し前にベランダの手すりから一階のひさしの上に落ちたまる子、あれ以来手すりの上に自ら乗ることもなくなり、のせてもすぐに降りるようになりました。ちょっとぐらい怖いものがあるのはいい事だウインク


星太☆はお留守番前にベロちゃん(新しいおもちゃの名前です)でひと遊び音譜


お父ちゃんがコンビニのATMでお金おろしたら出てきた、って新紙幣くれましたチョキ初めて見ましたアップ遅いかな泣き笑い


昨日はお父ちゃん献血🩸だったので、お母ちゃんは一緒についていってお買い物してランチしてきました。男性は全血年に3回献血できるんだけど、女性は2回なんだよね。お母ちゃん次冬になったら献血できるよ、次が40回目です。

ランチはバーミヤンの四川の牛なんとか麺🍜甘くて辛くて美味しかったアップ


お留守番頑張りましたよ💮

アピるまる子泣き笑い


ご褒美はマッサージチェアでお母ちゃんのお膝でお昼寝ですチュー



日曜日の夕方はいつもの笑点みるよーアップ


みんなで笑点観ました音譜お父ちゃんに写真撮ってもらったらケツデカ星人といわれたのでスタンプで隠しておきます知らんぷり


晩ご飯は簡単に。新発田麩とゆうごの煮物前の日作って冷蔵庫で冷えたのも美味しかった😋


星太☆昨日の晩からハウスでひとりで寝るようにしました。ハウスの中でぽんぽんしていい感じで寝かけてたのに、脱走DASH!ぼくお布団で寝るもん❗️


もう一回やり直し。ハウスさせてぽんぽんしながら寝かしつけ。お母ちゃんがハウスから出ようとしたら追いかけて出たそうにしてたけど、ガリクソンする事なく朝まで寝てくれました合格


さぁ通常モードに切り替えて頑張るぞーグー


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村