こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

朝からミストのような雨が降ってるキラ☆こは☆華丸星太☆地区です傘

降らないよりマシだけどカラカラの庭が潤うには程遠い湿度だけ増す、痒いところに手が届かない雨だ泣き笑い


おとといの朝ごはん飛び出すハートパンは輪島のマリンタウンにあるラポールデュパンさんのライ麦パン。お盆も頑張って営業されてましたニコニコどのパンも焼き菓子も美味しくておすすめですグッ今回能登の塩を使ったガレット売り切れで食べられず残念❗️

お世辞抜きでパン激戦区の京都市内にあっても絶対繁盛すると思うパン屋さんですOK大きな声では言えないけど、輪島でこんなパン食べられるなんて〜感動するわ〜目がハートが正直な感想です飛び出すハート


まる子的ウィッシュポーズですチュー


なにゲラゲラ笑っての❓って笑


ご飯ですか?なツーショットですラブラブ


歯見せてバウバウご機嫌さん音譜


晩ご飯は、急遽輪島に向かう日の朝にお父ちゃんがロピアで買ってきてくれた豚バラ肉塩漬けしてたものを茹で豚に。山菜の水煮が賞味期限数日切れてて慌てて山菜おこわに。


わざわさそこ通る?なまる子です指差し飛び出すハート


お父ちゃん夏休み入ってからそれぞれ実家に帰省して夏休みらしい事全然できてなかったので、昨日は朝7時にみんなにお留守番頼んで大阪の茨木市にあるりくろーおじさんのお店にドライブしてきました音譜


おじさん生誕40周年なんだって〜拍手

片道60キロ(下道オンリー)焼きたてフワフワを食べる為なら近いもんさ口笛チーズケーキかってとんぼ帰り昼前には帰宅。華丸も星太☆もお利口さんにお留守番してくれてました。


帰ったらポストにポチったおもちゃ届いてたよ。これね愛梨ちゃんちのYちゃんのおもちゃなんだけど、星太☆がすごく気に入って遊んでたから同じもの買いましたアップ



何が可愛いってベロ👅がでるの〜チュー遊んでるとかなりうるさいので電話できないよ笑い泣き


そうそう星太☆先月の19日に抜糸してドレーンチューブが入ってたところ抜糸不要の糸で2針🪡縫ってもらったんだけど、いまだに糸ついたまんま。引っ張ると皮膚もついてくるしシャンプーでもしたらとれるかな⁉️ぼくちんこぶつきならぬ糸つきチュー


昨日は気温が低めで14時台にお散歩に。26℃くらいだったと。でも蒸し暑かったから帰宅後お庭で水遊び音譜


ホースの水で興奮して勝手にゴロスリして💦まっいっか泣き笑い


ちょっとは涼しくなったかな?

キラ☆こはちんの枝垂れ桜とはいチーズカメラ昨日は16日ふたりともゆっくりお空に帰るんだよバイバイ


マーキング濃くなってるし泣き笑い


その後まる子と遊んでヨガ🧘‍♂️して


バーベキューしました口笛我が家のバーベキューお父ちゃんだけ外、お母ちゃんはクーラーのきいた涼しい部屋で食べて飲む人。ふたりにガン見されながら泣き笑い安心してねまる子はタン塩食べてないからね!



ふたりには味付けなしで焼いた牛肉🥩をあげましたよニコニコ


さぁ今日は午後から星太☆シャンプーしまーす。頑張るぞえいえいおーグー


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村