こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

今日もお暑うございます晴れ


昨日午前中まる子おんもに。しっぽピーンはご機嫌な証拠、鍵しっぽはご愛嬌飛び出すハート


生協の日なのでガレージあけてたらガレージの中探検🔍


それからハウスしてベランダで仁王立ち番猫中指差し


猫じゃらし振って


ご機嫌さん音譜


今週の生協いってみよ〜グー

チョコモナカジャンボ届いた日に食べるとほんまにモナカもチョコもパリッパリで美味しいOK


ギンビスのチョコしみこむなんとかってビスケットほんと美味しいのドキドキ


お肉や魚のドリップを吸い取るシート買ってみました音譜日焼け止めスプレータイプ便利だよね。生協の安かったので初めて買ってみたよニコニコ


お野菜最近モロヘイヤが旬で安くて美味しいねウインク


冷蔵品、この牛若納豆の徳用納豆お気に入り音譜


日中はテレビの裏で過ごすまる子です指差し暑くないかと心配になるんだけど、大丈夫みたい。


夕方届いたよつば🍀さん、今週のお野菜便はトマトが5玉で216円超ラッキーでした拍手旬のフルーツも小ぶりだけど沖縄のマンゴーが680円でしたチュー


冷蔵品は星太☆のヤギミ、冷凍品はいつもの糠いわしと、初めて買ってみた燻製にしん。


夕方18時過ぎからやっと外出れて笑顔の星太☆です指差し


少し前に咲いてた栗の花、花が落ちてどうなってるかな?とみたらマリモサイズの可愛いイガグリができてました。初めて見たかも‼️


お寺さんの池はおとといの雨で増水。


水たっぷり気持ちよさそうに泳いでました音譜


エリカラもう必要ないかなと思ったけど、やっぱりつけてて良かった泣き笑い


晩ご飯はビビンパと、焼きナスに納豆とモロヘイヤねばねばのっけて生ビール


いま病院にきてます。

鎮静剤打って40分、ようやく寝てくれたかな。

少し前に一度お預かりしまーすって渡したら、元気すぎるのでもう少し時間おきましょうって返却されたぼくちん泣き笑い



寝えへんぞ、って頑張ってるのよ、頑張らんでええのに泣き笑い


またねーバイバイ



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村