おはようございますわんわんわんわんネコわんわん


昨日の朝ごはん飛び出すハート

生協の個配でお試し品がついてた、キューピーのプラントベースのマヨネーズ。普通に美味しいグッ卵も不使用なんだって、すごいね!シーザードレッシング買ってみようかなニコニコ


お庭の花を摘んでお供えラブラブ

真ん中のアジサイはグリーンのはずだったのに💦一度も素敵だと思って買った時の色で咲かないもやもや花の向こう側で写ってないけど庭のこぼれ種のコスモスが咲き始めました。秋の花じゃないんだね。アジサイとコスモスって季節感がヘンテコ知らんぷり


今月入りちょくちょくゲーリーになってる星太☆

昨日も早朝んぽでウンチョス弾けたドンッお父ちゃん帰宅後ジョーロもって流しに行ってたよ。


昨日は最近で一番ひどかった。ペットシートの大きいものでキャッチしてあったかいタオルでお尻拭いて、タオルは石けんであらってからハイターにつけて、を5回。早朝と合わせて計6回水様便ドクロ結局昼過ぎまでゲーリーしてた。当然元気もない。


昼からゲーリーがとまり星太☆も寝たので庭のラベンダー刈り取り。


寝てる星太☆をみながら葉っぱ取って揃えて束にして、クーラーの前の乾きやすい場所天井から吊るしました飛び出すハート


星太☆はしぶり腹でお腹もたぶん痛かったんだよね。日中はほぼ寝てて横にも来ない(お尻拭きすぎて警戒されてた泣)散歩も出なかった。

食いしん坊のまる子が連帯責任なのか昼ごはんに降りてこず、結局夕方まで姿見せず。夕方以降きっちり昼の分まで食べたけどね泣き笑い

星太☆は夜寝る前にいつもの半分のフードをふやかして食べました。すごい水様便だったせいかおちっこ日中出なくて夜21時過ぎてからやっとおしっこでたよ!

夜心配なので1階で星太☆と一緒に寝ました。夜中0時回ったらちょっと元気になってきたみたいでサッカーボール⚽️くわえてた音譜ようやく一安心。すこし遊ばせてからハウスさせてぽんぽんして寝かせて。念のためお母ちゃんも一階でスタンバイしたまま仮眠しました。

そして今朝お父ちゃんと朝んぽもいけたし、少なめのフードも美味しそうに食べたし、このままお腹治りますように🙏


そんなこんな夜中は星太☆が動くと目が覚め、何度も目覚めたんだけど夜中3時台に窓の外すごい奇声をあげて走る獣の声で目が覚めたよ。姿は写ってないね、鳥じゃないんだよ。猫かそれぐらいの四つ足の動物でした。窓開けたお母ちゃんの事も見てた目当然星太☆も目を覚まし吠えてたよわんわんなんだろねー知らんぷり


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村