おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

すでに外は30℃近いホットなキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です晴れ


おととい焼いたキャロットケーキ、竹串さして確認したもつもりが中心生焼け失敗作あせる

やはりオーブンが少し調子悪いんだよね。予熱にすごく時間かかるしきっちり温度上がってないのかな知らんぷり


アーティチョークはドライフラワーにしようとぶら下げました飛び出すハート


午前中お父ちゃんは地域の草刈り。3週連続週末は草刈りの予定です。自然豊かな田舎の宿命ですね。お父ちゃんありがとうお願い

午前中は洗濯掃除してキッチンでごそごそ。暑くなるとひんやり冷たいお惣菜が美味しくなりますね。なすと万願寺焼いてポン酢かけただけ。茗荷があればよかったんだけど我が家の茗荷はまだ出てなかった💦


パイナップル🍍カットして


生食できないのでフライパンでじっくり焼きます音譜お父ちゃん用には焼かない生のパイナップルも残して、3/4は焼きパイナップルで🍍


星太☆の薬入れるやつやから食べんといてや‼️

言うときながら、賞味期限今日までやし食べてええよ星太☆に新しいの買ってくるわビックリマークって。

わたす鬼嫁やな泣き笑い


午後から薄皮クリームパンの買い出しも終えてキッチンドリンカーしながら下ごしらえ。

クラフトビールのIPAって苦いやつがうますぎる目がハート


スーパーで198円で超巨大トマト2玉お得でした〜拍手地物のいんげん茹でて、そのお湯で湯通ししてから冷蔵庫に。


自家製ミックスベジタブル作りました音譜


ぼくちんはエリカラのホック部分で痒いところをこすりつける技を身に付けましたおーっ!

必要は発明の母💡ですな。


星太☆昨日は顔つきが明るくなってきて見るからに元気になってきてるよアップ


エリカラにも慣れて、フィカス🪴も傘下にいれてました指差し


ボール遊びもできるように音譜


食事の時はエリカラ外して、食べてる間にエリカラの汚れを綺麗にして、食べ終えたらすぐに再装着。段々逃げ回らずにつけさせてくれるようになったよウインク

切開した傷は自分で舐められる場所ではないんだけど、ずーっとエリカラの内側をぺろぺろ👅してて。ドレーンからはもうあんまり漿液出てないと思うんだけど、その周りの毛がヨダレ焼けで赤くなるだけならいいんだけど根元かき分けてみたら緑色になってて💦緑膿菌とかだとやだなーと思って


喉ハゲ拡大させました。見た目より清潔が一番、毛はまた生えるグッ

匂いもなんかね干鱈のにおいしてたから泣き笑いやばいと思って!


幾分かスッキリしましたキラキラ


沢山洗濯物🧺干したらたたんで片付けが大変💦


空っぽになったランドリーバスケットにはまる子が入りますルンルン


18時半お散歩にあしあと玄関出てすぐハイエースにエリカラぶち当ててたハッ笑

お父ちゃんが星太☆〜💦って。


めんごめんごチュー

ほら昨日は笑顔が出てきてたよ指差し飛び出すハート


あちこちネムノキの花が満開ですアップ


オッタビオミッソーニ🌹の二番花です。絞り少なめの控えめな感じで咲きました♪


晩ご飯、もずく酢とカプレーゼと


鶏皮カリカリ焼きクラッカー水郷のとりやさんで鶏皮も買ってみたよ。焼いた時の鶏油は炒め物に使おうと思いますニコニコ


夜、エリカラつけたまんまいつもの水飲み少し斜めから近づいて直飲みできるようになりました拍手ブラボー拍手お母ちゃんまたひとつ楽になりましたウインク


エリカラへっちゃらになった星太☆、人にぶち当てるのもへっちゃらに泣き笑い夜中思いっきりどすんDASH!って遠慮なしにエリカラぶち当てながら横にぽてんぐぅぐぅ

うっすら干鱈な星太☆と洗濯してええ匂いのタオルケットとシーツに囲まれて寝ましたチュー


そうそう金沢の施設にいた95の祖母。少し前から背中や腰が痛いと騒ぎ出し、痛くて眠れなくてこんな所にいるのは嫌なので荷物まとめた🧳ので救急車🚑呼んでください金大病院(昔オペした事あるからここを希望します!)に入院します。って施設の人、金沢にいる義弟や姪っ子さんに沢山面倒かけて、、、結局個人病院なんだけど本人の希望通り入院になりました。顔洗って身支度して荷物まとめて救急車呼んで!やからいつものワガママかと家族はみんな思ってたのよ滝汗腰痛圧迫骨折に、股関節も膝関節もひどい状態で痛くて当然な感じらしい。オペはできないだろうからねどうなるやら。入院してからオムツになったみたいであっという間に寝たきりになってしまいそうで💦


今週もよろしくね〜飛び出すハートまたねバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村