雨よく降りますね〜💦


星太☆は早朝ゲーリーのあと、朝ごはんはいつものように食べさせたら昼前に血便&粘膜便に笑い泣き

昼抜きでずっと寝てた。なんなら自らハウスして寝てたよ。少しお腹痛かったんかな。

さっきサッカーボール⚽️で少し遊んでたからまた峠は過ぎたのかな。


何が原因かわからないけど、もしかして鶏肉アレルギーかな?と思ったり。ここ数日鶏のササミ茹でたのトッピングしてたのよ。その前はサバ缶おから、その時はGUだったんだよね。我が家割とササミ食べさせてたからな〜💦

この前買った新しいフードは馬肉なので、一度鶏肉除去で新しいフードのみ食べさせてみようと思います。


良くなりますようにお願い


まる子は今日も星太☆と一緒にお昼抜きしたよ、お姉やんの鏡だよ拍手夕方に倍返しぐらい食べるけどねー泣き笑い


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村