こにゃにゃちわんわんわんわんわんネコわんわん

週末はあっという間に終わるな〜💦


金曜日の夜中ふと目が覚めたらお父ちゃんの上にまる子が。足の間とかじゃなくて、前川清スタイルの真上に。漬物石みたいで笑えたチュー


昨日の朝ごはん飛び出すハートパンはよつば🍀のお米パン🥖柔らかいタイプのパンでした。美味しかったけどリピートはしないかな。お母ちゃんハード系が好きルンルン


雨のあとのバラパト🌹アンネのバラ


爆咲きの恋きららイエローハーツこれベーサルシュートが伸びて一枝に咲いてます。


オクラホマ。花待ち悪いから雨の間にもう5輪ほど咲いて終わってました。誰に似たのかせっかちさんやねん泣き笑い


マリアカラス、元気なかったので地植えから鉢上げして元気になりましたウインク


そしてこの子はミステリューズ。根っこかじられて枯れかけてたのをダメ元で鉢上げしたもの。めっちゃ遅い一番花です❗️感動ものです泣くうさぎ

よーく見てね紫色の絞りなんだよキラキラ花持ち残念ながらよくないので午後からはハラハラ散ってしまってました。いや〜咲いてくれてありがとう拍手


昨日は雨が上がる予報だったので、お父ちゃん草刈りしてくれました。ありがとうスッキリしました〜クラッカー


こちらもきっとスッキリしたはずウインク


大興奮してましたからチュー


草引きして汗かいたのでシャワー浴びてお昼ごはんにノンアルと冷や奴。お父ちゃんはアルアル飲んでたよウインク


まる子はクーラーあんまり好きじゃないので基本日中は二階にいるよ。お布団があげられませぬてへぺろ


夕方お散歩にあしあと


とんびにケンカうる星太☆です。

とんびはチラッと見て知らん顔してるよ、ここまで来てから言うて〜って爆笑


なんやろほんまトンビ気になるんやな笑下の歯見せてイヒイヒしてるでしょ、興奮しとりますアップ


お惣菜はもやしのナムルとポテトサラダを作り、


晩ご飯はおうち中華。野菜ばっかり炒め物2種で乾杯。お父ちゃんは職場の後輩の方から御礼で頂いた日本酒飲んでたよチュー


〆は自家製ラフテーの沖縄そばでした。生麺美味しかったドキドキ


テレビで東京都知事選やってた。一瞬ジムキャリーでてるん?って思ってネットで候補者検索したら、まさかのまさか見間違いちゃうかった‼️

ジムキャリーみたいな人ほんまに立候補してたドクロ


夜ご飯も終わってそろそろ、ってなったら自らハウスする星太☆です。ほんま手のかからんこと。いい子ちゃんだよチュー


そろそろ晩ご飯つくろうっと。またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村