おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

夜中3時台やったかな?ジャジャ降りの雨の音で飛び起きて一階二階と窓を閉めて歩き少し寝不足ぎみの朝です。一度起きるとすぐ寝られないから💦隣には一切目を覚さないお人が、、、羨ましい限りえー


昨日の朝ごはん飛び出すハートもりもりレタスいとうましチュー


まる子もオトナになったね、紙袋🛍️一回入っただけで知らんぷり指差し昔は紙袋の持ち手に首が入り紙袋引きずって歩いてたのに笑


お行儀悪くてすみません、私ですてへぺろ

コーヒー飲んでから少しまったりラブラブ


仲良く並んでたのに小競り合い始まるんよね知らんぷり

動画の最後の方にまる子の超ソフトタッチの猫パンチがでてくるよ。超可愛いよ飛び出すハート


星太☆は低い体勢で


安心してね、戯れてるだけだからウインク


午前中お散歩に。わざわざブッシュに入っていきます煽り


あっ‼️なんかついてるで‼️


ヤゴの抜け殻でした。臍の緒じゃないけど身体と殻を繋ぐ糸みたいのがあるんだよ!

オニヤンマかな?ギンヤンマかな?


顎ボンバーになってから木の枝とななるべくくわえさせないようにしてます。だから散歩中はこんな感じ指差しくわえそうな枝見つけたらまず踏んづけます笑


夕方はお寺さんの下のグラウンドへ。


喜んで走った後座り込んで砂ホリホリし出したので即撤収あせるちょいフカフカの砂掘りたくなるみたい。


原っぱでゴロスリしてるの見てたら口の横に赤いたこ焼きみたいの見つけた‼️


見えるかな?下の犬歯の斜め左下↙️です。普段は黒い唇に隠れてしまう部分です。プチっとニキビみたいな感じ。昔キラ☆もなったよ。場所的に不衛生になりがちだからお水飲んだ後やおヨダしっかり拭かないとねウインク


とんびを捕まえたいぼくちんですあんぐり


帰宅後はまるんぽあしあと恋きららとイエローハーツ


庭のフェンス際に植えているピエールドゥロンサール、夜な夜な鹿に食べられてます悲しい何か対策せねば‼️


ポトスをわっさわっさのボリューミーな鉢植えにしたくて、教えてもらった輪ゴムで束ねて水挿しするの早速やってみましたアップこの夏に発根させて鉢植えにできますように。楽しみが増えました音譜 BEBIママさんありがとう〜チュー


今日は水曜日、庭のラベンダー🪻刈り取ってしまいたいな。雨降らないといいな。またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村