おはようございますわんわんわんわんネコわんわん

気温は低めだけど湿度が高くてムシムシしてるキラ☆こはちん☆華丸星太☆地区です。


日曜日の朝は残り物タコス🌮とスープ飛び出すハート


食後のコーヒータイム足元にまる子と星太☆ラブラブ


しばらくしたらまる子がお膝の上に飛び出すハート朝ごはん食べてねむねむまる子です。本当に寝るとなったらスーッと二階に消えていきますチュー


日曜日は朝9時に家を出て、10時オープンのほけんの窓口に相談に。終わったら12時半過ぎ絶望

買い物楽しむ気力がなかったけど駐車場に向かう途中買い替え予定のオーブンレンジだけ下見目

高いものだと10万円以上する機種もあるけどそこまではいらんな。本当はオーブン3段(上、中、下段)あるものが欲しいけど最近のオーブンレンジは1段か2段しかないんだね。シフォンケーキ天井につかずに焼けるやろか。年に1回焼くかどうかやから諦めよ。


大きさは各社ほぼ同じだよね。パナソニック、東芝、日立、SHARP、どこにしようかな。


アメリカのキッチンにあるような大きなオーブンに憧れますチュー


帰宅後録画してた鬼滅の刃みたよ。星太☆は観てないと思うけど笑


ジュッちゃんがお家に帰ってからお母ちゃん1階で星太☆と寝てて、お父ちゃんはまる子と2階で寝てます。毎晩2階からなんかお布団の場所をめぐり小競り合いする声が聞こえるのよ。お父ちゃんによればまる子がふいて飛びかかって来る事があるらしい、ほんま⁉️

日曜日の夜どれどれ?と様子見に行ったら、吹かれてはなかったけど完璧まる子の布団やな泣き笑い


星太☆お腹の調子も戻ってきたからおひとりさま寝に戻そうと日曜日の夜ハウスさせて寝かせました。ドッタンバッタンしてたけど無視して朝まで寝ました。

はい、キラ☆のお下がりのクールマットかじって中身出てオワタ笑い泣き


昨日午前中のお散歩あしあとお外ウンチョス少しずつ増えてきてますグッ


屋根のある東屋で休憩タイムラブラブ


帰ってきたらクーラー入れて涼みますカキ氷星太☆にはかき氷ではなくて氷🧊をひとつふたつ食べさせます。

氷が好きでね、冷蔵庫の氷のところ開けると走って貰いにくるよニコニコ


ヨガマットDAISOの500円の折りたたみ買ってみました。色はいいんだけど薄いからすぐにズレるね💦やっぱりニトリで買えばよかった。ニトリは1本1,300円ぐりいだったと。一度楽天で買ったやつ大失敗してから(滑り止めにも使えなければヨガにもつかえなかった)、ヨガマットは必ず見て買うようにしてます上差し


クーラーが苦手なまる子は階段の踊り場付近の風の抜けるところが最近のお気に入りですウインク


昨日の夜ご飯はズッキーニとジャガイモのカレー炒め。お弁当に入れるつもりだったのに気がついたらお父ちゃん平らげてた泣き笑いなので今朝は同じカレー炒め朝から作ってお弁当に入れました!


昨日1ヶ月ぶりにお母ちゃん2階の寝室で寝ることにしました。なまじリビングに寝てると一緒に寝たい❗️ってガリクソンするからね。その代わりに懐かしい寝かしつけタイムを。ポンポンしてたらまる子がはよ二階行こうってうろちょろアセアセ

星太☆寝そうやから目の前チョロチョロせんでよ泣き笑い


10分ちょい一緒にハウス入ってぽんぽんしたり撫でたりしてたら寝た寝たチュー

そーっとハウスから出て(起きるけど眠いからすぐに寝ます)おやすみバイバイしたよ。お母ちゃんは1ヶ月ぶりにぐっすり眠れましたニコニコ足の間にはまる子がいたよ飛び出すハート


またねーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ

にほんブログ村